2021年8月18日水曜日

一番美しい年齢は? Rie Asagiri

Twitterではお知らせしましたが
たくさんの画像作業に集中。
今回はじゅん様の
プロフィール画像を更新しました。
【こちら】

ティアラドミナになってからも
益々好調なじゅん様。
ノリに乗ってティアラの中でも
トップドミナに仲間入り。
24歳と大人になって将来性も無限。
人への探求心、挑戦、
着実に取得したスキルの
使いどころも的確。

この画像は序章。ほんの触り。
プロフィール画像の撮影時、
M男性がいたことから
自然と素敵な絵が急展開。
撮れ高200%につき😍
本章は【ギャラリー】ページに
更新することに。暫しお待ちを。
8月下旬か9月上旬更新かなぁ?

…というのも、
諸々予定が変わった為。
只今ワクチン接種の為、
アメリカ帰国中のキャサリン様。
今月帰国予定が延期になり、
出勤開始が12月以降になります。
今月更新予定だった画像を
10月上旬に遅らせることに。

こんなに長く帰国するのは
何年かぶりとのこと。
折角なので友人やご家族と
楽しんでいるとのことです。
画像を送ってくれたんだけど
笑顔いっぱいのアメリカンライフ。

お留守番しているマゾの為に
先延ばしした画像を一枚あげましょう。
…しかし、本当によくしぼった、
ダイエットも運動も頑張ったなぁ。
アメリカでも運動しているそうです。

少し前にお伝えした
ベビードミナのエリカ様、19歳。
二十歳まで入店を
見合わせることになりました。
女王様は絶対やってみたい…
とのことですが、
時期をずらすのがベストということに。
この間まで高校生だった彼女、先は長い。

…ここまで書いて思い出しだけど、
高校生や高校卒業の頃に出会い、
18歳や二十歳になってから
面接来たり、入店した女の子も
数名いたなぁ。
多感で好奇心旺盛な面白い時。
10代の頃も間違いなく可愛いけど、
二十歳になってから再会すると
メイクも手馴れてきて、
「大人になったねぇ!」となる。
それから時間は過ぎて、
美しさにハッとしたり、
開花を目の前で見た時は、
偶然にも27,28歳の頃が多かった。

その年代の良さってありますが、
私が思う女性のルックスが
一番美しい時期は、27,28歳の頃。
余計なものが削がれた頃。
(太ってしまったら別の話)
それ以降の美しさは努力だよね。
ルックスで勝負の年齢過ぎたら
顔に性格が出てくるだろうけど。

ちなみに「マレーナ」の時の
モニカ・ベルッチは女神。
撮影は35,36歳の時らしいけど
この美しさは異常。
ヨーロッパからモニカ様が
出ている雑誌が届きました。
古いレアなものもありますが、
とにかく美しい…

美、知性、特技、感性、
自分の魅力や面白さを
使い余してる女性の皆様、
随時ドミナ募集中しております。
経験は問いません。