2021年8月20日金曜日

SMクラブなんてやらないからね By Rie Asagri

コロナ禍と言い、
私が過去にあった酷い目といい😂
(今だから言えるけどはめられたわ)
人生思いがけないことが起きます。

流されるままに生きてきた私ですが
絶対にありえないと断言してたのは
「SMクラブをやること」でした!!
映画やファッションから知ったこの世界。
20代半ばの私にとってのアイドルは
当時のSM雑誌のグラビアを飾る
SMクラブの女王様で、
憧れていたけど手の届かない別世界、
自分が入る世界ではなかったです。
ひょんなことから(好奇心ね)
SMクラブに入り、
いろんなお話をいただきましたが
自分で経営するのは絶対あり得ない!
と断言していました。
SMクラブはあくまでも
一時だけのお城のつもりでした。
La Sioraもお友達の為に作ったお店。
全て私のアイデアと運営で
自由にやらせてもらいましたが。
がむしゃらに理想を求め、
プレイルームのペンキ塗り、
責め具や内装を考えるのみ。

当時のLa SioraのSMルームを
ご存知の方は覚えているかな?
木の検診台と十字架があったのを。
あれも雰囲気を出すために、
時代劇の古ぼけて見えるペンキで
塗装したものです。
見えないところに馬鹿みたいに
力を注いでいました。
それは今も変わらないけど…。

La Sioraを設立して
すぐに好調、起動に乗ったし、
いろいろあって当時のオーナーに
La Sioraを離れると伝えたのですが
人生の悪戯で長く関わっています。
今も覚えている
「リエちゃんいないと無理!」😂
と言われたことも。

La Sioraは理想のSM世界を目指し、
純粋に突き進んできました。
これだけは今でも
自信をもって言えます。

経理も全て丸投げで、
自分のお給料がいくらかなども
一切知らずに20年過ぎました。
理想と楽しさだけで
何も考えずに突き進みました。
ブランド物にも興味なし、
グルメでもない、
当時はお酒も飲めなかった。
興味は全てBDSMに関するもの、
とくに西洋SMに憧れてきたので
ヨーロッパのSM巡りが
楽しみの全てでした。
それ以外のことには興味が薄かった。

何となく生活できていたので
経済のことは考えてなかったです。
そもそも足し算と引き算しかないので
経理など無理。丸投げのお任せ。
(今は多少わかってるはず)
夢見るままにこれたのは、
単にラッキーだっただけです。
皆様のお陰です。
でも、これで良かった。
下手に計算に長けていたら、
出来なかったと思います。

この世界に入って
落胆したこともあります。
SMクラブの女性全てが
SMに興味があると思っていたので、
SMのお話ばかりしてました。
同士がいるのが嬉しくてね。
ところが、
「SMの話はしたくない」
某SMクラブのオーナーからは
「おかしいんじゃないの?」
と言われました。
ショックでした😂

そんなわけで、
La Sioraはあえて
面倒なSMクラブにしてます。
研修もあるし、
オフィス内もSM色に溢れてるし。
趣味でも仕事としての興味でも
どちらでもいいので、
本気でないと居辛いかもしれません。
待機室でもSMの話や
スキルの相談などもしてますから。

何となく生きる時代の終止符が
コロナ禍によって打たれました。
楽しい限りはLa Sioraを続けますが
興味が尽きたら即やめます。
興味…それはやはり人なんですね。
ドミナの成長を見る事。

良きドミナが育てば良きマゾも育つ。
その良きマゾが良きドミナを育てる。

良きドミナの為に良き環境を整え、
未来のドミナを求めています。
女性の開花は素晴らしい。
かっこつけようとするより、
土くさく、汗の匂いがあった方がいい。
素晴らしい文章を書こうではなく、
溢れ出るものを形にしようと藻掻く、
そんな意気込みの
未来のドミナに出会いたい。

ドミナになるにあたって
何が必要ですか?と質問がありました。

容姿は美しければ美しい方がいい。
でも、美しいだけでは足りない。
世界のトップレベルの美なら別ですが。
学歴もあった方がいい。
でも、お勉強できるだけでは足りない。
知識も知性もあった方がいい。
でも、それの活かしどころが
わからないなら無知で素直な方がいい。
かっこつける余裕があるより、
不器用でも湧き出るものを
形にできる熱意と創造の方がいい。

時間は永遠と思わないので
価値ある人材に力を注ぎたい。
ドミナとして開花してゆくのを
見ていたいものです。
只今、ドミナ不足につき、
ドミナを募集しております。
思いがけないことの種を
あなたの人生に。

ヨーロッパで所有していた
ダンジョンでのワンシーン。
パーティを開催して
他国のドミナが
遊びにきて下さった時のものです。
いい思い出。