2021年8月29日日曜日

仁菜様の長期休暇 & ベビードミナ立華様 Rie Asagiri

Twitterで少し前に
お知らせしたのですが、
仁菜様が9月より長期休暇に入ります。
お知らせしてすぐに
予約がほぼ埋まってしまい、
予約が取れずに落胆なさった
会員様も多いことでしょう。

長期休暇の理由は
海外に行かれることです。
仁菜様は定期的に帰国して
皆様とSMを楽しむことを
望んでいらっしゃいます。
しかしコロナ禍中ということで、
頻繁に往復する事は不可能です。
年内はまず無理でしょう。
来年に入ってからの状況次第なので、
来年以降に帰国可能となった場合は
改めてお知らせ致します。
*仁菜様の画像は
来年に行き来できることを願い、
残しておくとのことです。

前在籍時の頃からの
仁菜様ファンの中には、
コロナが落ち着いたら行こう…
というご予定でいらした会員様も
多かったようで、
凄く悔しいというお声が。
その中の数名は、
私の現役時に予約取れないまま、
固定客以外お断りになってしまった
と嘆いてた会員様でした。笑
君たち…
何回同じ過ちを繰り返すの?笑
タイミングも要領も悪い、
こういう不幸なマゾは
個人的には大好きだよ。
でも、君たち、
不幸を望んでいるわけじゃないよね?

このご時世で動きにくいのはわかる。
動けない人も多いであろう。
でも、動かない、動けないなら、
逃がすものもあると
心して動かないことだ。
逃すものがあると想定して、
後悔したり嘆いたりせぬよう、
心して逃して下さい。
何を大袈裟な…と思うかもしれないが
別にSMや予約のことだけを
言ってるわけではない。
すべて思い通りになれば幸せだけど、
どちらかを選択すべき時もあるから、
できれば悔いのない選択を
した方がいいわけで。

私はSMプレイを
「小さなギャンブルの繰り返し」
と言うことが多々ある。
9割のドミナが???という顔をする。
何となく鞭を手に、
何となく蝋燭を手にすることなどない。
その時々の相手と状況次第で、
今は〇〇ではない、と直感する時も多い。
お相手のマゾがその〇〇プレイが
どんなに好きでも、だ。
そこには理由や蘊蓄など何もないので、
何となくじゃない?と言われれば
確かにそうなんだけど、
ちゃんと選んでいるんだよ。
何となく時間や空間を埋める
SMプレイなど、あり得ないのだ。
実際に、
「あの時〇〇じゃなかったのよね!」
という後悔をしたこともある。

大袈裟な…と思われるかもしれない。
でも、見えないものをとらえ、
感じたものを受け取り、
感じてもらえるように返す、
そんな難しいことをやってるのだから、
心してギャンブルするしかない。
マゾから返ってくるものを見て感じて
この後どうするか、どうしたいか、
天井ギリギリにゆくまで
あの手この手でサドとして足掻く。
じゅうぶん小さなギャンブルだ。
だから、面白い。でも、
見えないものが一番難しいのだ。

ベビードミナ立華(りっか)様、
入店しました。
プレイ見学にご協力下さいませ。
9月4日土曜 15~21時

身長164㎝ですがスタイルが良く、
小顔でもっと高身長に見えます。
涼しげな目元、20代半ばの知的美人。
プライベートでSM経験ありますが、
SMクラブは初めてです。
本業がありお顔出しNGです。
撮影日がまだ決まってない為、
画像についてはもう少し先になります。