2021年9月2日木曜日

雲雀様レギュラードミナへ & 立華様のご紹介 Rie Asagiri

雲雀様、
レギュラードミナになりました。

20代前半でベビーフェイス。
でも艶もあるし、
決して子供っぽくはない。
勘も頭も良く、努力家。
洞察力に優れています。
BDSMの世界を
彼女自身も欲しています。
来るべくして
この世界に来たドミナです。
M性感でトップの売れっ子で、
安泰でいることもできたのですが、
未知のBDSMの世界を選びました。
M性感とBDSMは似て非なるもの、
頭の中でわけて理解しようと、
最初は大変だったんじゃないかな?
(雲雀様は超真面目)
でも、そこに明確なボーダーはない。
勘が良いのでそれを察してからは、
マゾとの楽しい対峙が始まった。
本当によく考え、工夫するドミナ。
歩んできた足跡が見えます。
やる気に溢れ、この先にも期待。

とびぬけた長身ではありませんが、
均整がとれてスタイルが良い。
鍛えているだけあってお尻も綺麗。
次回はスタイルの良さを強調した
コスチュームで撮影したいと相談中。

ミア様、真理様、雲雀様、アオイ様、
コロナ禍中でのご入店です。
ミーティングやお食事会もできず、
先輩との交流も以前に比べて少ない。
プレイも通常よりは少ないはずだ。
経験の積み重ねで覚えることは
通常よりも緩やかになるはず。
それでもバイタリティある動きを
見せてくれるドミナも多く、
雲雀様もそのひとり。

20代の自殺が過去最高と
ニュースにも出てます。
いい大人でも落ち込んだり、
ヒステリックになったり、
ストレスに押しつぶされてるから、
20代の若者には過酷だと思うわ。
この辺はひと言では書けないから
そのうち書いてみようかな。
たまには真面目に社会問題。

BDSM界を担ってゆく
日本の若きドミナの為に、
ひと肌脱いでやろう…という
元気がマゾ先生がいたら宜しくね。
若きドミナは、
そこでプレイの練習しようと思うな。
練習でなく、プレイするのだ。
真剣に経験を積むのだ。
練習は裏でやればよし。
生マゾを相手にできるって
幸せなことなのよ。

ベビードミナ立華様、
今週土曜より見学開始です。
是非ご協力をお願いします。
暫くは毎週土曜の出勤になります。
(慣れたら日曜予約も可能になるかも)

まだプロフィールページが
作成できていないので、
お店からの紹介文をまずここで。
撮影はもう少し先になります。

*****

20代半ばの知的ドミナは、小顔でスタイルの良いクールビューティ。
病院を営むご家庭に生まれるも、その道は選ばずエリートOLへ。かつ、クリエーターとしても活躍する多才な女性。

プライベートで少しSM経験はあるものの、SMクラブは初めて。余計な知識もなく、まっさらきれいな白紙状態です。