2021年9月7日火曜日

真理様退店とベビードミナ立華様の画像

残念なお知らせです。
真理様、退店します。

出勤は多くはできずでしたが、
その美しさで出会ったM男性達を
魅了してきました。
性格も素晴らしく、
真理様がいらっしゃると
控室にも華やいだ良い空気が。
一緒にお食事やお茶に行きましたが
声もお話の仕方も可愛く、
いるだけで癒されました。
帰省なさるとのこと。
生活環境が一変するでしょうが
どこにいっても癒しオーラを出して
皆から愛される存在で
あり続けるに違いない。
真理様、お疲れ様でした。
気が向いたら遊びに来てね。

会員の皆様、短い間でしたが
応援を有難うございました。
真理様からのご挨拶です。

*****
皆さんごきげんよう。
本日はお知らせがあります。

私、真理はラシオラを退店致します。
短い間でしたが沢山のプレイができ、ラシオラの皆様にもよくしていただき、とても貴重な経験ができたと思います。

多様なマゾ達とのセッションや、経験豊富で研ぎ澄まされたドミナの先輩方から色々なスキルを教わることは、普通の人生を歩んでいては経験できないことです。

それを求め、ラシオラの門を叩き、リエさんをはじめとしたラシオラの皆様に様々な面で本当にお世話になりました。

マゾと自分自身の心を見つめて。
とても良い時間をありがとうございました。

"ラシオラを退店"と冒頭で表現しましたが、私は女王様自体も退職致します。
今までありがとうございました。皆様のご多幸を心より願っております。
*****

コロナ禍中、環境が変わる、
変える方も多いですね。
ペットを飼ったり、
家族との関係を見直したり、
逆に、険悪になったり。
身体つくりに励む人もいれば
コロナ太りした人も。
「パパ、家にいるから助かる」
というママもいれば、
「家事増えて手がかかるから
パパには毎日会社いって欲しい」
と嘆くママも。
極端である。
ほどほど…はあまり聞かなくなった。

家の中にいる時間が
普通よりは長くなった人が
圧倒的に多いでしょうね。
今迄放置していた物の
整理整頓を始めたり、
できなかった勉強を始めたり、
自分自身や生活を振り返る機会も
今迄より圧倒的に多い。
改めて…
自分に必要なもの、
やってみたかったこと、
すべきこと等が見えてくる。

「SMやってみたかったんです」
「今迄は勇気がでなかった」
「2,3年前からシオラのサイトを
チェックしていました」
ドミナ希望者も
前々から興味があった女性が多い。
「そうだ、SMをやろう」
元々そうなるものではないし、
女性の皆様も会員様と同様、
前々から心の中にもってたもの。
表に出すという変化が
今、起きてるだけで。
早くて2022、普通にみれば2023に
収束すると言われているコロナ禍。
様々な変化がまだ続くのでしょうね。

ベビードミナ立華様、
先週土曜日から見学開始しました。
見学セッションでは初聖水も成功。
初日の様子は【こちら】
感想は草原の息吹!笑
わかるなぁ、うまい!
来週9月11日(土)15-21時も
見学プレイにご協力下さい。
その翌週からは独立予約開始に
なるかもしれません。

只今衣装など相談中。
今迄自分を飾り立てることは
なかったようですが、
元がきれいなので先々楽しみ。
松下奈緒系のクールビューティ。
(誰かに似てると思ったら
メイクを教えて下さってた
真珠様が気が付きました)
撮影までまだお日にちがあります。
画像は20日過ぎになるので1枚お届け。