2021年9月14日火曜日

強制されても女装のススメ & 立華様 予約開始 Rie Asagiri

金木犀の季節です。
そこはかとなく漂う金木犀の香りは
上質で品があり、香水よりも好き。
一年中、この匂いがあればいいのに。

18日土曜より
立華様が予約開始します。
幅広い内容を見学できましたが
ひとりでプレイすると勝手も違う。
高スキル&経験を要するプレイは
暫くお待ち下さいませ。
ご予約優先になりますが、
引き続き見学も受け付けております。

毎週土曜:15~20時
慣れてから日曜出勤可能に
なるかもしれません。
毎週日曜にプレイなさってた会員様方、
今現在、日曜シフトが手薄です。
事前にお問い合わせいただければ、
ご予約可能な場合もあります。

小顔だし一見スレンダーですが、
お胸も大きくお尻もあって筋肉質。
空手と柔道をやっていらしたとのこと。
格闘技には元々興味があったみたい。
リンチ、圧迫プレイを兼ねた格闘、
格闘技経験のあるドミナの希望も
多々あるとお話したら驚かれたご様子。
立華様のイメージからは
空手・柔道が想像できなかったので、
私も驚きましたが。
撮影は予約開始の後になります。
画像をお届けできるのは
9月20日過ぎになります。

新ドミナのお知らせが多いですが、
平行して先輩ドミナの情報も。
立華様にメイクレクチャーを
して下さった真珠様。
女性へのメイクも勿論ですが、
女装子メイクも抜群に上手!
メイク用品も真珠様らしく、
発色の良いと好評のブランド物が
揃っています。

特別強い願望ではなけど、
何となく女装に興味がある。
現実を離れて楽しみたいが
自分の中に要がある。
そんなM男性は
女装で責められる体験はどう?
別の自分になるまでに山があり、
責められてまた次の山がくる。

ここでまだブレーキがあるM男性は
「照れても嫌がっても女装して下さい」
と予約時にリクエストを。
いわゆる強制女装ですね。
希望した段階で強制ではない…
ですが、かたい話は置いときましょう。
女装は結果でなく手段です。
その先の世界まで引き入れてこそ
強制女装…ということで。

その先の世界まで
引き込んでくれるドミナ。

なかなかいないでしょうね。
気迫、本気、スキル、想像力、センス…
ありとあらゆるものを駆使して、
交わって一致して、やっと飛べる別世界。
ドミナにそれ相応の
統率力や憑依力がないとできないし、
受け手の同調も必要不可欠。
ふたりのバイブスが
高まってこそ行ける領域。
これは女装する、しない関係なく、
同じでしょうけれど。
でも、異世界の入り口として
女装もあり。

オールマイティで実力もキャリアも
証明付きの真珠様ですが、
女装メイクもダントツお上手。
異世界への誘いも素晴らしい。
他にも女装大好きなドミナは
多数おります。

女装のリクエストの際、
「バスト、ウエスト、お靴のサイズ」
をお願いします。
ドミナにお任せでも
サイズがあるとご準備がスムーズです。
具体的に着てみたいお洋服がない場合、
「清楚なOL風」
「ビッチなランジェリー」
などイメージがあれば下さい。
お洋服・ウィッグ・お靴等、
割と揃っている方です。
(サイズがない場合はごめんなさい)


コロナ禍も長引き、とても多い相談事。
(一般職の友人や主婦たちから)
ミルフィーユみたいにストレスが
積み重なっているなぁ…と。
原因のない不調もやる気の低下も
蓄積されたストレスだね、って話に。
手元で届くストレス解消法しても、
解消したという事実を作っただけで、
解消しきれてないのよね。
遠くに旅行できないし、
ホームパーティもやりにくい…と。
真面目な人ほど続けている我慢。
ある程度落ち着くのは2023年と
言われてますが、我慢続けるのかな?
これこそ、非現実的なような…


アメリカはワクチンパスポートを義務、
イギリスは廃止と真逆へ。
フランスも義務になると
日本のニュースで言ってますが、
フランスのニュースの中には
11月廃止という流れも。
(フランスでは正確には
衛生手帳と言えばいいのかな?)
革命を繰り返してきたフランス人達が
大人しくワクチンパスポートを
受けいれる気がしない…
いろんな意味で日本人と
真逆な動きをする人達が。笑
この先、日本もどうなるのかな。