2021年10月4日月曜日

雲雀様とミア様の新画像とご紹介 Rie Asagiri


レギュラードミナになって
益々精力的に励む雲雀様。
新画像はご覧になられました?
【雲雀プロフィール】のページより
グリーンのバーをクリックしてね。
ライダース&レザーショートパンツと
リアルレザーの重厚感で責めてます。

レザーを纏った女性のかっこよさ、
強さと比例すべく、内面的にも
強く成長しつつあるのでは?
20代は大きく変わる年齢。
何でも吸収できる柔軟さもあるし、
成長の分、人との向かい合い方も変わる。
前にプレイした20代のドミナと
久しぶりに再度プレイをしたら、
いい意味で前とは違う…なんてことも。
若さゆえの波の大きさも魅力。
30代になれば嫌でも安定感は出てくる。
年代によって魅力も違うなぁと
幅広い年齢の女性との付き合いが
多い私は、しみじみ思う。

雲雀様、伸びしろ大。
プレイにも工夫があるし、
相手を知ろうという姿勢も真面目。
嗜好を話してぶつけてみてほしい。
マゾの欲望はドミナの栄養なのだ。
成長はキャッチボールの中で。

雲雀様は
【こちら】のスケジュールページにも
次回公開予定の1枚をお届け。
入店時の衣装はスタイルの良さが
わかりにくかったので、
わかり易い衣装にしました。
レザーのコスチュームが
美しいボディラインを引き立ててます。
鍛えているだけあります。

ミア様の新画像も更新しました。
【こちら】よりグリーンのバーを
クリックしてご覧下さい。
芸能人並みの顔の小ささと骨格で
手足が長いです。
キュート、完璧に可愛いですよ!
ミア様、リピートが多く、
人気はティアラドミナと遜色ないですが、
まだプレイの幅を広げている最中。
経験の長さを要するものはお待ち下さい。
でも経験とスキルも培ったら最強。
威圧感を放つタイプではありませんが、
雰囲気があり、小悪魔系です。

ミア様のスケジュールが変わります。
月・水・土・日曜 15時~ラスト
今月10月の第3週めより、
金曜お休み、日曜出勤になります。
金曜しかご来店できない会員様、
ご安心下さい。
毎月第2週は日曜お休み、
変って金曜日出勤になります。

新しいドミナのご紹介が多いので、
先輩ドミナのお話も改めてしております。
先回は真珠様、
今日は長期休暇中のルイ子様。
休暇中もリレーコラムに参加して下さり、
ブログの更新もありました。
天性のドミナ、サディスチン。
彼女のまわりにか甲斐甲斐しく使える
スレイブがいて当たり前、
そんなイメージが定着。
いや、ルイ子様の生活の中には
電化製品のひとつとして
スレイブがいると思ってるよ、私は。

高校生の時からプレイしていた彼女。
10代からSMやってたドミナは少なくないが
そういう場合はちょっとした真似事が多い。
私もそうだったんだけどね。
でもルイ子様の場合、聞いてて思ったのが
「ちゃんとしたSM」笑
でも、ドミナぶるわけでもないし、
新人の頃からナチュラルにドミナ。
女性からも好かれる性格でユーモアもある。
来春の復活、待ち遠しいですね。