2021年10月8日金曜日

会員様へ 昨日の地震 Rie Asagiri


昨夜の地震、揺れましたね。
皆様、お怪我などなかったでしょうか?
愛犬を抱いて一瞬身構えました。
まだ影響の残るエリアや
交通機関もあるようです。
都内のあちこちで
水道管の破裂も起きたようです。
早く安心して生活できますように。

会員様よりメールや連絡を
たくさんいただきました。
La Sioraのドミナ、スタッフに
被害の連絡は入っておりません。
今日もいつも通りのLa Sioraです。
ご安心下さいませ。
お気遣いを有難うございました。

Covid-19、地震、数々の問題、
ここに存在するだけで
いろんなことがありますね。
考えるべきテーマを
突き付けられているとして、
小さな気づきを直視すべき時かな。

普通に生活してSMして、
集って語って時にはぶつかって、
リフレッシュに遠出したり、
マスクなしで酸素をたくさん吸って…
何て素晴らしい生活をしていたのだろう。
早くそうなりたいですね。

いつものようにやることを続けるのみ。
状況みて画像更新するので、
のんびりですがまだまだ続きますよ。
お知らせをお楽しみに。
Web上ではありますが
楽しんでいただければ幸いです。