2021年10月20日水曜日

新しいドミナの菜々子様 Rie Asagiri

新しいドミナの入店です。
菜々子様、入店しました。
プロフィールにて
コメントを更新しました。
【こちら】
撮影はもう少し先になるので
画像はお待ち下さい。
コスチュームなど相談中です。

お店からのコメントにあるように
六大学卒の知性派エリートOL。
可愛い、綺麗、アイドル顔、サド顔…
どれにも見える猫科のお顔立ち。
身長165cm、スレンダーです。
物腰が柔らかく、お言葉遣いも綺麗。
でも好奇心旺盛で
良き悪戯心と遊び心もありそう。
きっと別の顔も秘めているはず、
それはどんな顔だろう?
経験はM性感の体験入店程度なので
未経験者といった方が良いかも。
のように変わるのか楽しみです

菜々子様より裏シオラにて
初めてのご挨拶がありました。
【こちら】をご覧下さい。

プレイ見学にご協力下さい。
<プレイ見学日>
10/22(金)15:00~ラスト
10/23(土)18:00~ラスト
10/29(金)19:00~ラスト
10/30(土)18:00~ラスト

独立セッション開始は
10/31(日)を予定しております。

<予約開始後の固定シフト>
日曜15:00~ラスト
*土曜&平日夜に出勤可能な場合、
【出勤BBS】でお知らせします。


改めて先輩ドミナのご紹介。
今日は【鳴海様】です。

いつの間にか10年!
10周年祝いを開催したいですが
このコロナ禍中、
そういうわけにはゆきません。
来年は是非できるといいですね。

いい意味でこれほど
ギャップがある女性も珍しいのでは?
是非うちのお嫁さんに…と
言われるに違いない清楚な女性。
芯が強く、しっかり者。
守ってあげたい…と思っていたら、
守られていた…ということも
起こりかねないよ、M男性諸君。
男性にもてるのは一目瞭然ですが
女性からもこれだけ人気があるのは、
そのギャップです。
ユーモアセンスもあって
さっぱりした性格で気持ち良い。

ドミナとしてのスタイルに
その気質が表れていると思う。
指針も芯もぶれないであろう。
存在そのものがドミナらしいドミナ。
S性をアピールすることはしませんが
「正しいドミナ」まさに、
正統派ドミナでしょう。
入店から今現在、これほどイメージが
変わった女性はいません。
大輪の花の開花の瞬間に立ち会い、
今も美しく咲いています。