2021年10月19日火曜日

じゅん様とスカーレット様の画像 Rie Asagiri

新型コロナの影響が
更新スケジュールにも及び、
4月下旬に撮影した画像を公開中。

【じゅん様】のギャラリー
「The Classic 1」更新しました。
【こちら】

じゅん様のレザーコレクションの一部を
着せ替え人形風に作ってみました。
平置きで撮影したお洋服直したり、
この1枚に1時間くらい???笑
つい遊んで脱線してしまった。

プロフィールで少しだけ
公開しましたが、その続きです。
ジョン・ウィリーの世界のような
コスチュームで撮影しよう…と
プロフィール画像を撮影したのですが
どんどん広がりました。
それでギャラリーにすることに。
じゅん様の想像力の玉手箱が
ぱかりと開いたのですね。
La Sioraの中でも真珠様とならんで
長時間プレイの多いドミナ。
想像力の豊かで創造も無限、
積み重ねたスキルの結果でしょう。
元看護師で人体の知識も豊富な上、
芸術的センスもあるので幅が広い。

よく考えたらじゅん様、
2019年6月入店なので…
在籍約2年の半分以上を
コロナ禍の中で過ごしているのね!
その中で結果も実力も発揮して
成長して偉い。

キャサリン様のお名前変更、
改め「スカーレット様」です。
痩せてイメージも変わったので
今の雰囲気に合うお名前に。
情熱的でカッコいいお名前。

スカーレット様の
プロフィール画像を更新しました。
【こちら】より緑のバーを
クリックしてご覧下さい。

もうすぐ戻りますよ!
首が伸びきった会員様も多そうね。
こんなに長くアメリカに戻ったのは
初めてなんですって。
ご家族やご友人と楽しい
アメリカンライフを過ごしたよう。
そして、本業のスキルもアップ、
プロジェクトも進め、
男性スタッフをバシバシと
動かしていたようです。
本業でもドミナ然と。

元々身体を動かすのが好きだから
運動してしぼりこみましたね!
長い脚、ひざ下の長いこと、
イイ感じについた筋肉と筋肉筋が
また魅力的だわ。
自信も出てきて表情も活き活き。
リフレッシュして
元気に帰ってくるんじゃないかな?
いよいよ戻ってきますよ。
2週間待機があるので出勤は
11月くらいになるんじゃないかな?
またお知らせします。

今改めてしている先輩ドミナのご紹介。
ベビードミナ入店のお知らせと共に
次にご紹介しますね。
相変わらず要領が悪いので
時間が無くなってしまいました…