2022年2月2日水曜日

琴子様 新画像 & エマ様入店

琴子様の第2弾画像を更新。
前回の私服からガラリと変わり
黒のエナメルで登場。
【こちら】より緑のバーを
クリックしてご覧下さい。
鍛えあげたボディ、
脚がしまってるわぁ!

琴子様、行動派です。
好奇心が強い人はたくさんいるけど
行動力も度胸も兼ね備えているので
傍から見ていても面白いのである。
とにかく相手を理解しようと動く。
わからないから知りたいと
純真な好奇心パワー、最強だな。
先日のプレイの会員様を理解するに
M女性を理解した方が良いとなった。
「M女性を多く知る方と
お話に行ってきます!」
「ちょっと待った!」と私。

話を先に聞いてしまっては勿体ない。
先ずM女性と会うことが先と、
身近に会えるM女性ということで
SMバーをおすすめ、行くことに。
その翌日、早速足を運んだそうだ。
2回行って、違うタイプのM女性と
お話してみたそうだ。
もう、この時点で面白い。
そして、後日。
M女性をお相手するキャストにも
お話をきいてきたのだ。

【菜々子様】と琴子様、
どちらも行動力と好奇心が強い。
菜々子様には変態界の女神として
君臨していただき、
琴子様には蘊蓄や知識でなく
ぶっ飛んだ行動力と好奇心で
マゾ達に切り込んでほしい。
【アオイ様】は屈託なく純真。
コアなファンを着々と増やすタイプ。
性格が穏やかで優しく、
後輩たちにいろいろ教えてくれたり、
存在感も出てきています。
面白いベビードミナの入店が
去年から続いているな。

こんなご時世だけど最大限、
楽しもう、頑張ろう。
ああ、コロナ、うざい。
こういう時によく思う。



今年初の入店情報です。
長身(170)スレンダー美形、
エマ様入店しました。
小顔で頭が小さく、
パーフェクトなモデル体型です。
某フリーマガジンの表紙にも
登場したことがあります。
物腰も柔らかく、
お話しやすいのではないでしょうか。

他店での経験が1年近くあります。
主にフェチプレイなどが中心でした。
ご本人もフェチ的要素たっぷり。
ブランクがあることと
緊縛や鞭などは主流ではなかった為、
高スキルを要する内容はお待ち下さい。
経験者につき、
とくに見学日程は設けません。
空き時間を利用しての見学を承ります。
本業がある為、毎月25日に
翌月の出勤日をお知らせします。
週1日出勤になります。

<2月の出勤>
2月13日(日) 15時~最終受付18時
20日(日) 13時~最終受付18時

プロフィールは【こちら】
ご本人のコメント、お店からの紹介です。
プロフィール画像の撮影日は未定ですが
2月中旬~3月上旬になると思われます。

読書が大好きで表現するのもお好き。
ブログの更新も楽しみです。
先ずは自己紹介、裏シオラのブログにて。
【こちら】
リレーコラム3、理想のダンジョンも更新。
【こちら】