2022年2月26日土曜日

更新情報と...まさかっ!By Rie Asagiri

随分おくれてのおしらせですが
エマ様の初画像を更新しました。
下記ページの緑のバーを
クリックしてご覧下さい。
【こちら】
今回は黒いドレスで美脚を強調。
次回はランジェリー、
均整が取れた美スタイルです。
只今、作業ラッシュ。
更新迄もうしばらくお待ちを…

次に
イリス様のプロフィール画像を
少しだけ追加しました。
【こちら】より緑のバーを
クリックしてご覧ください。
続きのギャラリーも用意しています。
3月上旬に更新するのでお楽しみに。

まだまだ更新続きます。
ブログもTwitter更新も
真面目に更新できておりませんが
着々と作業は進んでおりますので
おたのしみに。
最近、フォトショ含む
デスクワークばかり。
インプットができておりませぬ。
私の最大のインプットである
旅もできないし、
何とかしてほしいわぁ。

++++++
…とこう言ってられるのは
まだまだ幸せなのだろう…
と思わずにいられない
ウクライナ情勢。
まさか、まさか、です。

コロナ禍も「まさか!」でした。
「まさか!」は滅多にないから
「まさか!」だと思っていたけど
…続くものなんですね。

歴史は繰り返す分、
繰り返してはいけないことが
何であるかも学んだはずの人類。
なのに、終わらない侵略や戦争。
今回のニュースに
「まさか、この時代に戦争?」
と思った私は完璧な平和ボケ。
世界はいろんな問題の種を
孕んでるんだよね。
大きなニュースに目がゆくけど、
終わってない問題たくさんだし。
重い空気を感じざるを得ない時代。

それでも今日、
私は2度の食事をして、
お仕事して長い休憩して
リフレッシュまでした。
月並みですが
普通の生活…有難い。
WEBの更新頑張ります。
少しでも皆様の気持ちが
明るくなりますように。

何よりも
早く暗雲が過ぎ去りますように。