2022年6月30日木曜日

エマ様レギュラーへ By Rie Asagiri

エマ様、
レギュラードミナになりました。
6月1日に告知を考えていましたが、
本業もご多忙で、
心構えやご準備の時間が欲しいとの
エマ様のご希望で1ケ月遅らせました。
1歩1歩大事に歩くところが
エマ様らしい。

Fetish Mode Elegant
提供したい世界が明瞭。
また、その3つが似合う。
長身美形というだけでなく、
どこまでも女性的で美しい。
それを武器に、
どのように思い描いてる世界を
現実化するか?
どのようにあなたを招き、
共に陶酔するのか?
具体的に考えています。

FetishやBDSMの話になると
目元が微笑み、
うるうるするエマ様です。

*****

トーカ様がブログを更新。
【こちら】
人となりがわかり、
引き込まれる内容に
入店時の画像など見ておりました。
その中にご紹介したい1枚が。
言葉にならないのでまとまったら。
先ずは読んでみて。

*****

もうすぐ7月です。
人並みに夏休みなど取りました。
連休2連発!贅沢!
失われた2年を取り戻すべく、
時計の針を回しています。
頭の中はチャップリンの
モダンタイムス。
歯車ぐるぐる。

何となく休めなかった…
そんな2年間だったから、
夏休みをとったこと自体が
頭の中でコロナは終わった。
気をつけるけど対策するけど、
コロナは終わった。
一生我慢なんて無理。
35度の夏日にひとりで歩くのに、
マスクつけっぱなしなんて無理。
(そういう人多くて驚いた…
熱中症にお気をつけ下さい)

なので、私は私の時間を回す。
気合で物事って回るのね。
勘違いかもしれないけど。

その勢いで夏休みまで取ってしまい、
7月は面接の対応不可な日もあります。
面接をお考えの未来のドミナは
じゅうぶんな余裕をもって
お問い合わせ下さると有難いです。

*****

先日、ご紹介したジュリ様。
お知らせをすっかり忘れてましたが
入店は見送りとなりました。
慣れるまでに時間がかかると判断、
本業もまだ覚えることが多い為、
バランスを考え直したそう。
1日見学をなさっただけですが、
適性と才能も感じただけに残念。
またご縁があったら
宜しくお願い致します。