2022年7月14日木曜日

澪様初画像と 京子様のご紹介 By Rie Asagiri


可愛いけれどそれだけじゃない。
取り組み姿勢は積極的、
時に力強くリーダーシップを発揮、
同世代の女の子からは頼りにされ、
ツインテールの中には
ドミナ資質を隠している…
既にファンの方が澪様の元へと
いらっしゃっております。
池袋ユリイカでも
大人気と伺ってはいましたが、
密室のプレイでもしっかりと
マゾ君たちを玩具にしています。
こんな笑顔で積極的に来られたら
NOと言えない気持ちがわかる。
澪様の画像第一弾更新!
下記ページの緑のバーを
クリックして御覧下さい。
【こちら】

【蓮様】、澪様と
ベビードミナ入店が続いていますが、
3人目のベビードミナのご紹介。

京子様、
目鼻立ちはっきりの高学歴美女。
身長165㎝のスレンダーボディに
やわらかなウェーブの黒髪ロング、
セクシーなデコルテと大人の魅力。
お付き合いする方がマゾになるなど
まわりに何となくマゾという存在があり、
興味を持ったBDSM。
ただ責めるだけなく、
相手の人間性を受け止め、
向かい合うのがお好きとのこと。
少しだけSMクラブを経験しましたが、
ほぼ未経験も同然。
縛りはプライベートで習っていますが、
これからブラッシュアップに励みます。

本業がある為、
週末の出勤が中心になります。
まず、プレイ見学にご協力下さい。
7月18日(月・祝日)&23日(土) 15-21時

何かとやることに追われ、
ブログが後回しになっていることを
毎回反省しております。
まだまだお知らせしてないことや
書きたいことがありますが、
来週になったら少しは・・・
落ち着くかな?という期待は、
もはや自分に持てなくなりました。
まぁ・・・
落ち着かなくていいかな・・・この際。