2022年7月30日土曜日

4 Baby Dominas By Rie Asagiri

只今La Sioraには
個性豊かで素敵な4名の
ベビードミナがいらっしゃいます。
蓮様、澪様に続き、
紫雨様、京子様も
予約開始&撮影のスケジュールが決定。
ベビードミナ情報をまとめました。

蓮:月 金 土
15時~ラスト
独立セッション開始しています。
近日中に画像第2弾の更新予定です。
抜群のスタイルが際立ってます。

澪:月 木 金
16時~ラスト
独立セッション開始しています。
近日中に画像第2弾の更新予定です。
第1弾とはまた違った印象、
女のコはいろんな表情がありますね。
個人的に縛りを習いに行っています。
(M字吊りから練習中)

紫雨:月 水 金 日
15時~ラスト
8月1日㈪は撮影につき、
8月3日㈬からの予約開始です。
撮影終了後、出来立てのデータを前に
なるべく早くお届けできるよう
作業がんばります。
個人的に縛りを習いに行っています。
(ビギナーです)

京子:祝日 週末の不定期出勤
2週間スケジュールをご覧下さい。
只今、本業もお忙しい中、
張り切って衣装やお道具等のご準備中。
8月20日㈯から予約開始、
撮影は8月下旬なので、
画像は早くて8月末日かな?
過去、縛りを習いに行ってましたが、
再開するとのことです。
ブランクがあるのでお待ち下さい。

なお、ベビードミナにつき
下記は対応できないこともご了承を。
〇経験や高スキルを必要とする内容
〇コスチュームの指定
まだ揃ってない物もあり、
リクエストに対応できない場合もあり。

ドミナ全員参加のブログ
【裏シオラ】に皆様登場してます。
またリレーコラムも着々更新中。
最新のリレーコラムは
【Home】を下までスクロールしてね。
今迄のリレーコラムは
【PlayGround】から。
もしくは、お目当てのドミナのだけを
お読みになりたい方、
各ドミナのプロフィールページからも
御覧いただけます。

*****

元々暑いのが苦手。
とくに日本の夏、都会の夏。
アスファルトの照り返しに湿気、
もうね、溶けます…
午前中や日中の雑務も多いので
外歩きますけど、
危機を感じることもある暑さ。

夕方、公園や木立の中に入ると
涼しく風を感じたりすることもあり、
やっぱ自然は壊すものじゃないな…と。
でもヒールのあるお靴を
きれいに保ってくれるのもアスファルト。
いや、ハイヒールは
そもそも歩く為のお靴ではない。
魔力に取りつかれると
無理してでも履こうとするわけですが。

10代半ばの頃かな?
初めて買い求めたハイヒール。
安っぽいビニールものを
親に内緒で手に入れました。
早く大人に、早く自立をと
思っていた私にとって、
大人の象徴にような気がして、
無理して履いて履いて、
最後は本当に「履き潰した」記憶。

「女王様」になるぞ!と意気込み、
最初に買い求めるハイヒールには
夢がたくさん詰まっております。

会員の皆様、
新しいドミナも
慣れ親しんだドミナも
改めて宜しくお願い致します。