2022年7月24日日曜日

節目の誰かさん By Rie Asagiri

青いコートをラフに着こなし、
面接に来た21歳。
「すごく可愛い子が面接に
いらっしゃいました!」
担当者から連絡を受け、会った21歳。
純真を諦めない強さ、
強烈な個性と眼光を持った美少女。
芸能プロでも通用する。
童顔で、美女と言うより
美少女という表現が似合った。

後に、同じプロダクションの
先輩と後輩になりそうだったと発覚、
笑い話となった。

頑なに見えた鎧だが、
信じた人には潔く脱ぐ。
純真な彼女ならでは、強いからだ。
依存を必要としていない。
でも、打ちとけて話す、話せる。

私はひとりであることを大事にする。
協調や和は重んじるが、依存はしない。
元々、ドミナという強さに憧れ、
心身共に強くあることが安定の源だ。
なので、食は美味しさよりも栄養。
人間関係も表面はへらへらするが、
本音は真実と行動。
依存を求めない存在の、
彼女との共通点に心地よさを感じる。

でも彼女は人間関係において
一切の妥協をしないし、
(ここは正反対だ)
不器用なくらい真っすぐだ。
ナイフのような切れ味を😆💟
見せることもある。
おいおいおい!あっぶなーぃ!

お誕生月だね。
節目だね。
【トーカちゃん】
おめでとう。

トーカ様の節目の記録、
ブログは【こちら】から。

節目なので撮影させて下さい。
プロフィール画像、
新しいのが欲しいです。

入店時のこの画像。
一緒に写ってる2匹はもういない。
新しい一歩、次のステージの為に、
思い切り節目に相応しい記録を残したい。
気が向いたら撮影したい。

新しい画像が見たい。
トーカファンもそう思ってるでしょ?