2022年8月12日金曜日

均すという努力と労働の賜物 By Rie Asagiri

いろんな企画が進行中で
異業種の方々とのお付き合いが続く。
大成功をおさめた方、ご高名な方、
すばらしい才能やセンスをお持ちの方…
皆様、気さくにお話下さいますが、
その度に「ああ、私って何もない」と。
卑下ではなく、安心しているわけです。
20代の頃は「何とかせねば!」
と足掻きましたが、
30歳手前あたりから変わりました。
今じゃ、安心の域。
正負の法則のようなものを
体感することが過去にあったのと、
どんなに恵まれた人にでも
順風満帆に進んでいるように見えても、
大きな悩みや問題、
高い壁があることによく出くわす。
今の私に同等のものを突き付けられても
きっと立ち往生するだけであろう。
なので、飛びぬけた才能など皆無の
何も持たぬ自分に安心したり。

昔は理解できなかった
「平凡がいちばん」という言葉。
今でも「それはないない」と思ってる。
「平凡がいちばん難しい」から。
「平凡がいちばん」の平凡が
「何事もなく」「無難」
の意味ならば、それは違う。

平凡という言葉は、正と負を均している。
何事もない、無難は、均す必要はない。
やはり、平凡は難しく、尊いのだ。
均すという努力と労働の賜物。
戦争は起きるし、物価はあがる。
地震や水害に会うこともあれば、
それはそれは何が起きるかわからない。
大半の人は平凡な生活を手に入れようと
頑張っているわけです。
かつ、少しくらいの余裕も欲しい。
平凡にお釣りがついたら上々。

…と思うと、
やっぱり平凡は難しいです。

こんなことを考えていた脱線時間。
ザ・ファブルの4巻も出て、
夏目あらたの結婚の新刊も出て、
脱線時間も少しだけ長かったですが、
ちゃんと作業もしておりますよ。



ルイ子様の画像更新の前に
新人ドミナのものが続いてますので、
ルイ子様ファンの為に、
プロフィールの扉ページに数枚公開。
【こちら】
雰囲気ありますね~!
今迄とはまた違った感じで、
しっとりしているというのかな?
画像の彩度もおさえめでレトロ、
タイムスリップして
ダンジョンを覗き見しているよう。

ルイ子様のスタイルの良さ、
色気が際立ってます。
データが届いた段階で、いや、
撮影現場でモニターを見ていて
テンションが上がってました。
お・た・の・し・み♡

画像もリレーコラムも更新続き。
今のリレーコラムは9個め。
過去のものについては、
各ドミナのプロフィールページからも
ご覧いただけます。
ベビードミナらのも書きあがり次第、
更新しているので読んでね。
リンクを貼っておきます。

【蓮様】
ルックスは大人ぽいですが最年少ドミナ。
笑顔は子供のよう、性格はおっとり。
只今リレーコラム準備中、
画像の第2弾も一緒にお届けします。

【澪様】
可愛いですが、性格は明るく積極的、
内面はちゃんとしたドミナで
ファンもプレイも好評。
バランスが絶妙、第2弾画像も近日公開。

【紫雨様】
磨かれてゆくのが楽しみなしっかり者。
予約開始以降好調。ですが、ここで…
もう少しプレイ見学をしたいとのこと。
【こちら】→ご協力をお願いします!

【京子様】
今月下旬に撮影の為、画像がありませんが
美脚は裏シオラでチラ見できます。
まだ接した時間が長くないのですが、
好奇心旺盛で何でも吸収、伸びしろ大。

ほんと、さまざま。個性豊か。
面白いのが、ギャップ。
4人とも思いがけないギャップがある。
これは、画像だけではわからない。
是非文章もお楽しみ下さいませ。