2022年8月16日火曜日

更新情報と夏は怪談? By Rie Asagiri

もはや誰の画像を、
誰のリレーコラムを更新したのか、
どこまでお知らせしたのか、
わからなくなってきた…
でも、あとはエマ様の画像作業のみ!
ひと段落まであと少し。
月末に撮影がありますが、
それ迄はオフィスに顔出したり、
束の間ですがお外で行動できる。
頑張れ、私。

澪様のプロフィール画像第2弾を更新。
【こちら】の緑のバーをクリックしてね。
第1弾はツインテールで可愛く、
おれいも路線で責めに出ましたが、
今回はこちら、正統派美少女。
海外から澪様へのファンレターの中に、
「パワフル」と書いてあったのですが、
そうです、可愛いだけじゃない、
パワフルなのです。
過去の売れっ子もみんな
パワフルだったことを思い出したよ。

【菜々子様】【このブログ】
いいですね。
この間、黒いレースの
マーメードラインのワンピースを
お召しの菜々子様に会いました。
ドミナらしさと女ぽさが滲み出て艶やか、
イイ女の代名詞💛
【永遠様】ともお会いしたのですが
ボディメークがパーフェクト、
生の峰不二子でした!
深いv字ネックのワンピースが
ナイスバディを際立てていて美しい、
二度見どころか、何度見もしました。
今月末に撮影なので、これは楽しみ!

デスクワークに追われていたからこそ、
久々に会って再確認するドミナの魅力。
やっぱ鍛えてるとシェイプが違うなぁ。
皆様、磨かれています。
都会の夏の過ごしにくさよ…
今年は完全に夏バテ。
運動する気が全く起きないけど、
どこかで自分に鞭打たないと…

お盆過ぎてもまだ暑そうですが...
と書いて思い出した。
お盆、夏といえば怪談。
SMにまつわる怪談話が
いくつかあるので書こうかな?
もう、その場所はないし
時効だと思うので…と思いつつ、
毎年書けずにいる不思議体験。

しかし、何で怪談は夏なんでしょうね?
ゾゾゾとする…って聞いたけど、
季節関係ないような?
怪談が夏というのも不思議だわぁ。