2022年9月25日日曜日

永遠様のナイスバディ&コロナ収束の欧州Fetish Party By Rie Asagiri

デスクに落ち着いて向かう時間がなく
まだSM怪談書いてません。
SM怪談は明日か明後日更新しますね。
先にお知らせがあるのでお届け。

完璧なナイスバディを誇る美女
永遠様の新画像ご覧になりました?
入店以降2年ぶり、初の追加撮影でした。
まだご覧になってない会員様は、
【こちら】より緑のバーをクリックね。

永遠様といえば、
高スペック、高偏差値の知的美女。
クラッシックなお召し物に夜会巻という
入店時の画像のイメージでしたが
今回はまるでワンダーウーマン❣
魅力のふり幅が大きい、
どれが本当の永遠様なのか甘い混乱を。
深まりゆく秋の画像、
パーティシーズンの画像と続きますよ。


2年半?ぶりに出国、
久しぶりにパリでした。
Fetish shoppingもせず、
ひたすらお片付けですが。
思いがけない世界の停止のせいで
洗面台には3年前の!歯磨き粉、
歯ブラシ、クリーム、シャンプー…
たくさんのゴミがでました。
新品のPVCのトレンチコートは
日本に持ち帰って気づいた…
表面が少し剥がれてきてる。
最初で最後の1回くらい着たいな。

アムリタ様がロンドンから帰国した時、
他にもあちこちから帰国した友人らに
「まだ日本はこういう感じなんだ!」
と驚かれることが多かったので、
もう欧州は落ち着いていると想像はしてた。
でも、ここまでとは思わなかった。

飛行機の中も空港もマスクは自由。
空港ではまだ見られたマスク姿の人も
離れるといなくなってしまった。
あまり外出しなかったのもありますが、
10日間でひとりだけ見たかな。

パリで生まれた
新しいFetish partyに行ってきました。
今回の開催で2,3度目では?
好評のイベントです。
【The Sinners】
お久しぶりの懐かしい顔、顔、顔。
誰もマスクはつけてない。
何百人と人がいたけど、
マスクといえば全頭マスク。笑

程よい広さのダンスフロアが2つ、
小さいスペースがたくさん。
小スペースはダンジョンと化し、
其々の嗜好が一致したマニア達の
プレイが盛り上がってました。
オーディエンスのコスチュームや
小部屋の雰囲気は、如何にもパリ。
クラッシックなパリ。
多くの日本人が観光でも
イメージするであろうパリ。
それがFetishにも色濃く出てた、
ドイツやオランダとやっぱ違う。
新鮮な気持ちで見ていました。

片付けの疲れと時差がどっと出て
バックヤードで殆ど寝てたのが残念。
…でも…今なら初心のままで
欧州SM巡りができるかもしれない。
2回めの初心者ができるかもしれない?

ちょっとあつかましいわよ、私。
知ったことはゼロにはできない。
やっぱり何も知らない頃よりも
ちょっと馴染んでしまっていた
パリの深い夜。

La Sioraでも欧州SM体験の希望がある。
コロナ前との変化がわからないので、
まだ何とも言えないけど、
前みたいに動けたら楽しいなぁ。