2008年5月31日土曜日

夜遊び疲れ

1


ここ3週間くらい?お付き合い、夜遊び・・・と続いている。
お付き合いがない時も自主的に遊びの予定を入れてしまって、もう何が何だか。寝不足だし、運動不足だし。運動していないと調子が悪いね。

今週より摂生・・・と思っていたけど崩れまくり、今日も明日も月曜も・・・ちょっとお出掛け。来週も予定がうまりつつある・・・。プチ健康オタクもシャンパンの前では叶わない。
絶対、再来週から気をつける!

崩れる時はおおいに乱れ、やる時はやる。
そんなわけで、来週、再来週あたりから食とトレーニングに励みます。
タンゴレッスンもいよいよ開始。下準備です。

この間はライヴへ。タンゴとバンドネオン、やっぱりいいですね。これで踊れたら最高です。
鞭競技も再度レッスン開始します。やろうと思ったら雨ばかり、タイミング悪くてずっとやっていませんが、6月は健康&タンゴ&鞭競技強化月間にします。

画像はスタッフの仕事の邪魔して腕立て伏せなどしてみている私。