2019年12月29日日曜日

じゅん様の新画像と、年内の営業終了。

昨日12月28日土曜日は
La Sioraの年内最終営業日でした。
年末は最終日から
ご予約を戴くことが多いのですが、
今年はとくに極端で、
最終日から埋まってゆきました。
対応できなかった会員様、
申し訳ございませんでした。
お忙しい中、
ご来店下さった会員様、
ありがとうございました。
(年明けは1月3日金曜日より
営業しております)

年内最終の画像更新を終えました。
2019年の更新を締めくくるのは
じゅん様です。

未経験入店のドミナらも
数か月過ぎると顔つきが変わります。
20代前半の女性ともなると尚更で
増してゆく輝きに私もわくわくする。
撮影して改めて…
じゅん様、変わりましたね!!
黒髪ウィッグをつけて
セーラー服を着れば違和感なかったのに
今は女性らしさがふわっと浮かぶ。
22歳?23歳?だったかしら、
この年齢ならではの空気感をご覧下さい。
https://lasiora.org/ja/domina/jun/

顔つき、雰囲気、全て変わりましたが
ボディラインも変わりましたね!
入店以来、運動を続けていたそう。
努力家なのは存じ上げてましたが、
SMプレイについてだけでなく、
身体も磨いていたわけです。
元看護師だけあって人をよく見ている。
まずは相手のことを考える。
その上で自分に何が足りないか、
どうしたらいいかをよく考えている。
うまくゆかなければ落ち込み、
でも、あきらめずに気を取り直し、
地道な努力を継続しています。
結果、蕾が膨らんでゆくところに
立ち合わせていただけた。
次は開花ですね。

変化しつつあると言えば、りりこ様も。
自衛隊にいる時にできなかったことを
やりたいのは22歳の女性なら当たり前。
死が常に隣にある任務についていれば、
平和が永遠だと錯覚するような
日常生活を送ってきた私たちには
想像もつかない解放感も感じたはず。
解放感をある程度満たした後は、
悩んで考えて、
いいスタートラインについた。
https://lasioraroom.blog.fc2.com/blog-entry-3625.html
https://lasioraroom.blog.fc2.com/blog-entry-3628.html

La Sioraの2019年は
とにかく熱かったなぁ。
いや、熱かったのはドミナらか。
ドミナらが炎で、
私がその上に置かれた「やかん」で
沸騰させられた感じ。
「いつミーティングやるんですか?」
「もう長くやってないですよ」
「〇〇の改善した方がいいので
みんなで話しましょうよ」
…他にもいろいろ。
みんなに突き上げられました。
入店が続いたので講習や作業に追われ、
つい見落としていたことも
ドミナらがフォローしてくれた。
新しいドミナらの勢いと
先輩ドミナらのナイスフォロー。
さっと助け舟を出してくれるフロント達。
もう、安心してダメでいられたわ。笑

余裕があればマッサージでも受けて
すっきりしてから、
やり残したことをチェックしてみよう。
まだ年末のご挨拶はできません。
私の2019年はまだまだ…
10月くらいに戻らないかな…泣